· 

ベラリューシュからのユリヤさん。

 おはようございます。又雨です。雨が降ると怖い。と思ってしまいます。

 さて、又新しくアルバムの国旗が増えました。ベラリューシュ。初めてこの国旗を知りました。ホームページをお世話になっているエルシーアイの清水さんに美人なのでアップでお願いします!とリクエストしました。(*^▽^*)

 日本語をとてもすごく抵抗なく素直に話されます。

日本人のような方でした。

 今度、「両国」に特化した10人弱のツアーを企画するそうです。

 「まあ!それならお蕎麦屋さんの天丼はどうかしら?緑町の「やぶそば」さんは座敷があって良いと思う。」

「天丼?」

「そうです。蕎麦屋さんの天丼はてんぷら屋さんの天丼と違います。(*´▽`*)」

などなど、楽しい時間を過ごしました。

 12月の元禄市。「ちょっといつか聞いてくる。」アナログな私。

「あ、大丈夫です、これで調べます。」スマホでサクサクのユリアさん。

彼女が日本語、英語、ロシア語、フランス語が話せることよりもパパっとスマホで調べる彼女に凄いなーと思いました。

地元ならではのツアー、私も考えてみます。またどうぞお越しください。(*´▽`*)☆♬

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユリヤ (土曜日, 19 10月 2019 15:11)

    大橋さん、優しいお言葉ありがとうございます。茶道のこと、お茶のことを色々教えて頂き、とても楽しい時間を過ごしました。お茶もごちそうになって、こんなに苦味が少なく甘い抹茶を初めて飲みました。また近々に行きたいと思います。色々領国のことを教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。
    ユリヤ

  • #2

    中田屋J (日曜日, 20 10月 2019 09:10)

    ユリヤさん
    コメントをありがとうございます。
    私は私には無い謙虚さ、素直さを学ばせていただきました。
    又お茶を飲みに両国にお越しください。(*^▽^*)