· 

アルゼンチンからのイケメンズ♡

おはようございます。今月の最後の写真はこちらです!

とても明るく素敵な親子さんでした。

アルゼンチン。世界地図で見ても遠い国です。

 急須を見て「これは熱いお湯を入れて持っても熱くないですか?」

まあ、新鮮!考えたこともなかったわ。

そこで、

お湯を入れて持って頂きました。お湯を入れて、しっかり持てる急須に「エクセレント!」

「これは火にかけられますか」「ノウ」

「関節に聞くお茶は有りますか?」

「ゴメンナサイ。それはドクターエリアです。」

彼が翻訳機能で「赤いランプは有りますか?」

ん~。翻訳が違うと思います。

彼はスペイン語で本当は何と質問したかったのかしら??

外見も素敵、お人柄も素敵、アルゼンチンの皆さんはこんなに素敵なのかしら?

楽しくエキサイティングなひと時でした。(*^▽^*)

又のお越しをお待ちしています。(^O^)/