· 

イッツアスモールワールド

 こちらの三人。白のワイシャツ前田さんと真ん中の清家さんは同じ会社?のお二人です。真ん中の清家さんが茶道のお稽古を始めたという事でのご来店でした。「お稽古場はどちらですか?」聞けば「えっ、!やだ!」私がお世話になっていた先生と同じでした。

まー、!!ビックリ!(@_@)

 そこへ写真手前のイケメンさんのご来店。

日本語、英語、を含めて5か国語を話せるそうです。アメリカ、カリフォルニアから来たそうです。「カリフォルニア?」写真、真ん中の清家さん。

清家さんの妹さんとイケメンさんの会社は近所だそうです。

まー、!!ご縁てあるのね!!だってたまたまここで会って、聞いたのよ!!

こういう「ご縁」を英語で何というの?と清家さんに聞くと「イッツアスモールワールド」おー、確かに世間は狭いは。

日本人のお二人はIT企業にお勤めで、ブタニさんはこれまた頭の良い人が務める職種でした。スミマセン。覚えていません。。

 このホームページやスマホの使い方をエルシーアイの清水さんにおんぶにだっこの私は「IT企業」もブタニさんの職業もピントきませんが、頭の良い人達なんだという事はわかりました。

同じ場にたまたま居合わせた人がそれぞれの繋がりが有ったなんて!

日本風に言うと「袖振り合うも他生の縁」(=^・・^=)V

 

皆さんの又のお越しをおまちしています。