· 

ドラえもんブルー(-。-)y-゜゜゜

おはようございます。ねー、前にはスゴーク似合っていた色を久しぶりに着たらチョー違和感という体験はありますか?

 あたし、、着た時に確かに昔の「ビンゴ!」感は無かったわよ。。でもさー、その表現、ビンゴだけにキツイわー。"(-""-)"

 前に買った、カシミヤのきれいな水色のセーター。次のシーズン、次のシーズン。と、着ないでいくつもの冬を越しました。

「お正月に下ろそう。と思うと又着ないで終わるので、思い切って、よし、着よう!」

あーさすがにカシミヤだわ~。高かったんだよね~。軽いし、温かいし、この は・だ・ざ・わ・り♬☆(*^▽^*)

でも「ん?」買ったときと感じが違う??

まぁいっか!暖かいし着ましょう(^^♪

快適な一日を過ごしました。

夜、帰宅した娘に

「お母さん、それ、ドラえもんブルーでお母さんが着るとリアルなドラえもんだよ~(~_~;)」

 [ひょえ~。。。」($・・)/~~~