· 

動画を見て下さい。

 *「令和元年ぴったんこ・カン、カン」をクイックして下さい。エルシーアイの清水さんが動画とコメント?いれてくれました。

 見て下さい。といいながら、自分の声が怖い嫌な声。最後はぶちっと切らないようにしなくては。

☆写画は動画出演の墨田っ子のトミエさん。

やり方の説明もしてくれました。(*^▽^*)

 →動画はコチラ

 

 ☆99歳の沼さん。量りの上にお皿を置いて、「あら、ピッタリ!」

(;^ω^) 

「沼さん動画を撮ろう」でもう一回やってもらい動画になりました。

99歳の無邪気な沼さん。長生きの秘訣を何となく感じました。(^_-)-☆

 →動画はコチラ

 

☆ブログに載せた外国からのお客様達。動画オッケイ?で打ち解けて笑顔になってくれました。(*^▽^*)

 動画撮影に集中して英語がでてこなかった・・

(@_@)と言う事にして下さい。(^▽^;)