· 

フォードとフェラーリー

おはようございます。雪ではなく雨の朝です。

先日、映画「フォードとフェラーリー」を見てきました。車の好きな方にはたまらないエンジン音。タイヤの焦げた匂いがしそうなスピード感。思はず左右の足が動きクラッチを頭の中で切る事でしょう。(=^・^=)

ウーン~ンu---~ンんnウーン~

加速して、コーナーギリギリクラッチ切って曲がったところ。分かった?

「オートマ」しか乗ったことの無い人には???

 ストーリーはアメリカ映画だわ。でした。

カーレースは技術だけではだめでスポンサー力、チームワーク、駆け引き。色々沢山詰まっているから興奮するんですね。と分かる映画でした。

 申し遅れました。私は教習所にかなり貢献した私はマニュアル免許。バリバリの F1 アイルトンセナ

時代です。いまだにモータースポーツのTVをやっていると観てしまうペーパードライバーです (=^・^=)