· 

広島支局長より

 おはようございます。明日は日曜日で休み、月曜仕事。次の日は建国記念日で又お休み。こういうのを「飛び石連休」と言います。昭和生まれの人は知っていますよね。平成二けた生まれの人は知らないかもね。

 さて、2月6日の「鹿児島の知覧」のブログを見た広島支局長のみっちゃんから情報を頂きましたので、本人に許可を頂き、ブログをさせて頂きます。

「知覧の武家屋敷は時代劇のセットみたいです。

指宿(いぶすき)の白水館は大きいお風呂と砂風呂がありました 九州は一周してください」

ほかにも別府温泉情報や復興中の熊本城の情報も追加で教えて頂きました。

そうですね、九州は鹿児島、福岡、宮崎、熊本と美味しい個性のあるお茶の産地です。

「九州一周」良いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、また月曜日にブログでお会いしましょう!

 

:広島支局長に敬意を表し絵葉書は広島、呉の潜水艦です(*^▽^*)