クリスチャン・ベールさん

おはようございます。ブログをする手と指先の冷たい朝です。

今日はアカデミー賞が発表されます。

今日のタイトルの人は映画「フォードとフェラーリ」の主人公の役を演じた方です。この映画はご覧になりましたか?作品賞他技術系でノミネートされています。

ブログでは珍しく2回目の関連ブログです。

キッカケは英語の師匠のがっちゃんがVIDEOMで紹介していたので先日、見に行き感想をブログしました。(1月28日)

 今年のアカデミー賞候補~

と聞くたびにこの人が演じた主人公の表情を思い出します。車を愛してやまない血の気の多いドライバーならフツーでしょ。彼は本当に町工場にいそうな人でした。この主人公の性格まで分かる表情!!よかったーわー!!

でも本当は映画スターなんですよね。。彼が演じたのはごくフツーの人。スターが地味で、フツーの人の演技は凄いとおもうのですが、、。

主演男優賞にノミネートされてないのは誠に残念です。

とは言え他の映画を見ていないので身びいきかな。(;^ω^)

クリスチャン・ベールさんの出演映画を次回も見てみたいと思いました。

そして、YouTubeでお馴染みの英語戦死者の救世主「がっちゃん」が今週来日です!!!

 明日は建国記念日でブログもお店もお休みです。明日のお休みはハッピーマンデーと違うお得感がありますね。

ではまた水曜日にこちらでお会いしましょう!!