祝・がっちゃん来日!!

おはようございます。英語戦死者の救世主

韓国より明日、「がっちゃん」来日です!

DO you know her?

ねー、なんで最初に「DO」なのか理由と説明は出来ますか?(*^。^*)

Are you OK?

なんで「Are」から始まるか理由と説明は出来る?

「DO」て何?「Be動詞」の説明できる?

ねぇねぇ、「UP」に消滅の意味が有るんだけどなんでか知ってた?

Likeが前置詞ってしってた?

朝から変なスタートで申し訳ありません。全ての答えは「がっちゃん」のこの動画からVIDEOMで教えて頂きました。英語が分からない事を認めてくれた「がっちゃん」です。そして、体感で英語を理解させてくれています。

明日、某会社の講演会での来日です。そして、会社のご厚意で講演会前に(私は抽選にもれましたが)サイン会です!

明日の終了まで会社名も会場もサイン会当選の人達しかわかりません。モチロン、日帰りか、数日滞在かも分かりません。

日頃お世話になっている、がっちゃんが日本で実り多き時間を過ごされますように。と思います。

現役の学生さん。YouTubeで「がっちゃん英語」は必見です!!あー、学生の時に知ってたら・・。と沢山の社会人の方々がおもっています。