· 

予防の仕方

おはようございます。朝が早く明るくなり始め、夕方5時すぎてもまだ明るくなり楽になりました。

 「コロナウイルス」の予防には

*しっかりと睡眠、と栄耀を取り菌に負けない身体をキープ。

日本茶を沢山のんで、お茶でうがいをする。

あと・・そうだ、これが有った!思い出しました。

首に下げたり、部屋に置くとこの周りに菌が来ない。つまり予防です。これは良いんじゃない!(=^・・^=)

 写真のは3年ぐらいまえに沢山いただきました。

知り合いが仕入れたけれど売れなかった。消費期限が切れて大量に返品で打ちに来た。消費期限は切れても効果はあるよ。と、知り合いの社長が大量にくれました。

 当時はこんな事が来るとは思はず、手元に少し残してお客さんに束で配りました。

今なら大変な事に$$$なっているかも。

(;^ω^) あの大量の在庫を抱えた方は今どうしているのだろう?ととても気になっています。

これをいくつも首から下げていた方が見栄えも良いと思います。

ただ効果が目に見えないので・・。まがい品はでそうですね。

先を見る人は「だから言ってるじゃん!!」となるのでしょうね。

目に見えないウイルスは目に見えないところの経済に影響を与えています。

考えても仕方ありません。日本茶を飲んでウイルスを弾き飛ばす力をつけましょう!!