· 

広島のレモン

おはようございます。

広島支局長から「緊急事態見舞い」が届きました。

新鮮な実のギューッと詰まったみずみずしい広島、呉のレモンとトマトジュースのような宝トマト。

あと「オリーブの花」その他いろいろです。

 東京は何でも有りますが、無い物と言えば「新鮮さ」。「新鮮な海の幸」「新鮮な野菜」あこがれてしまいます。(≧◇≦)

東京のコンビニのお菓子はどこも同じものばかりです。

「オリーブの花」 植垣米菓

これ、贅沢にもオリーブオイルで上げています。

モチロン、美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらの会社は他にも個性的で美味しいお菓子が色々有り〼。

こういうお菓子屋さんにこれからも頑張って頂きたい!と思います!(*^▽^*)

マスクとコロナの話題しかないこの頃、思いがけない「緊急事態見舞い」に久しぶりに新鮮な感じを受けました。

先の見えない日々です。お互いに手洗い、うがい、日本茶、と笑顔を忘れずに乗り切るしかないよね。

広島支局長のみっちゃん。どうもありがとうございました。(=^・^=)♬♡☆