本物はシンプル

おはようございます。今日は出かけるなよ。と言わんばかりの雨です。お客さん来るのかな。。。

 お米とパンどっちが好き?

パンは何パンが好き?

あたしは生クリームや牛乳の入っていないシンプルな「ペリカン堂の小さい食パン」が一番好きです。

今朝はこだわり美味しいケチャップを厚めに切ったパンに厚く塗りオーブントースターで良く焼き、そこにオリーブオイルをかけてそのままおきます。ささっと仕事を済ませて冷めたパンを今かじっています。美味しー(#^^#)

パンはしっかりした生地。ケチャップも美味しい。オリーブオイルでコクを演出!

今朝は他に胡桃、アーモンド、ヘーゼルナッツ。とこの後は牛乳タップリのカフェオレです。

今はモチロン、大き目のカップに日本茶をタップリ入れて飲んでいます。

一つ、一つの素材が良いと素敵な時間が生まれます(^^♪

 

必要以外の外出はダメ。手洗い、うがいはモチロンの事。今までの我慢が無駄にならない様に頑張るしかないですね。

日本茶と笑顔もお忘れなく!

ねー、やること無いけどやらなくてわいけない事多くない? (*^。^*)

 

では、また月曜日にお会いしましょう!