· 

必要以外は外に出てはダメよ

おはようございます。寝る時に、「あー、今日も無事に過ごせた。」と思います。

外出は必要以外は自分の為にガマン、ガマン。

昨年の写真です。写真のなっちゃん。「どう思う?」

なっちゃん大きくなったでしょうね。(*^▽^*)

コロナが落ち着いたらまた寄って写真撮らせて下さいませ(*^▽^*)♡

 と思っていたら平田さんからお手紙とお写真を頂きました。「以心伝心」とはこの事だわ。とビックリ中です。(@_@)

二枚目の写真を見て下さい。

<なっちゃんの成長>

今日はおまけの一枚です。最初の「どうおもいますか?」の表情の写真から一年。

カワイイお姉さんになった写真が届きました。

上のカラフルな絵は夏生(なつき)画伯です。

タイトルはそうね・・・

「~おつかれさま~」( ^ω^)

 

*平田さん、届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またこの写真もブログで使わせてください。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平田 (月曜日, 18 5月 2020 08:34)

    こんにちは◎
    以心伝心でしたか! わたしもうれしいです。
    伺ってから、もう一年ですか、はやいですね。
    またおじゃまします!
    あ、ちなみに、絵のタイトルは、「お茶」だそうです。笑

  • #2

    中田屋 J (月曜日, 18 5月 2020 09:43)

    こんにちは。コメントをありがとうございます。
    良く見ないで写真アップしていました。
    写真のタイトルがぬけてました。
    絵の下に「お茶」と書いてあったな。と改めてじっくり見てビックリ(@_@)!
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    久しぶりに?!「妊婦の平田さん」に改名ですね!
    ご懐妊、おめでとうございます!「妊婦の平田さん」懐かしい響きだわ~。
    、スゴイ徳を持って産まれてくる子だから自信を持つてお産してください!(^_-)-☆