· 

ガテマラ飲んでいます。

おはようございます。昨日のクッキーからの「抹茶」。いやいやクッキーときたら「コーヒー」?

「!」

クッキーには「紅茶」と気が付いて気持ちをリセット。

「コーヒー」のブログにします。(*^。^*)

さて、レギュラー珈琲を飲み始めて3種類目。

コロンビア→マイルドブレンド→そして今はガテマラをのんでいます。

 ねー、パソコンでカタカナ表示をするにはどうしたらいいのかしら? が、て、ま、ら。と毎回一文字ずつ変換しています。。。

?と言えば、この写真。??お分かりになりましたか。

そうなんです。表記が違うんです。

日本語の凄い所は字が違っても「あー、」と分かってしまいます。

どっちらが正しいの?

ワタシは外国の物で、馴染みが無いからどっちでもいいよ。て、感覚です。みなさんもそうかしら?

初めての物は名前より中身が気になりますよね。('ω')ノ

前にも書きましたが、久しぶりに飲んでの感想は

ン~、木の実。こくがが有り甘味が有る。珈琲て感じ。少し気取ってパンを食べたくなる感じです。

はあ~??( ゚Д゚)??

たぶん・飲んでみればわかります。(*^。^*)