· 

アベノマスク届きました

おはようございます。今朝ポストに国から支給されたマスクが届きました。

GW前からチラホラ「届いた。」と言う声を聞き始め、ついに我が家に来ました。

 人の心理は不思議です。

全員に配られる。

えー、要らないわよ。と言っていても、貰った人増えると欲しくなります。

 やっと来た⁉アベノマスク。

「何処にもアベノマスクと書いてないよ??」

「よく見て下さい。書いてありますよ。」

なんてバカな会話。(*^▽^*)

ニュースを聞いて頭では負の気持ちでしたが、実物が届くと、「有り難い」と素直に思いました。

何でも考えるAB型。

この気持ちの変化は何なんだ?

あー、少し弱ってるのかしら。人が貰って羨ましい気持ちが満たされたからかな?

クオリティー不評の自分のイメージとのギャップ?

で、今気が付きました。頂いた時は「ありがとう」素直な感謝の気持ちでした。(*´▽`*)