· 

中田敦彦さんのYouTube

おはようございます。

「日曜日暇だよ~」と友人に話したら、

中田敦彦(なかたあつひこ)のYouTube面白いよ。

と教えてくれました。

「?だれ?」

オリエンタルラジオの背の高い人。

あー、頭良いんだよね。

から始まり「罪と罰」の解説がすごーく良い!との事。

ロシア語で読みたくなるかもよ~。(^_-)-☆

へーそうなんだ。で、暇にまかせて見ました。

スゴーク良く分かった。内容も面白かった。ロシア語で読みたいとわ思わなかったけれど、私も人に紹介したくなりました。

と言うわけでここで紹介しました。(*^。^*)

  昨日は中田敦彦さんの「マクベス」を見ました。3回に分けての「マクベス」

途中トイレに行き、ドキドキして喉が渇いて水分補給をしながら見終わりました。

一人で拍手喝采していました。

とにかくスゴイ中田敦彦さんの「マクベス」でした。他にも色々なジャンルのYouTubeが有り〼。彼女のおススメはアメリカの歴史。UK(イギリス)の歴史だそうです。今日はこれを見てみようかしら。('ω')ノ

では、また月曜日からまたよろしくお願いします(*^▽^*)