· 

くみ子さん・クミ子さん・久美子さん

 おはようございます。TVで若い子が突然大好きで憧れの芸能人が現れて、「えー!ヤバイ!ヤバイ!やばいよー!えーまじでヤバイ!」の連発しているのを見て、驚くのわは分かるけど、、ヤバイ!って何・(@_@)??少し理解できなかったは。

 でも、昨日、思いがけず、理解出来たわ。(*‘ω‘ *)V

初めてご来店のお客様。「ブログを楽しく見ています~」

(◎_◎;) えー!マジ!...。腰抜けたわ。「えー、うっそ、ヤバイ!ヤバイ!噓でしょ!」出川さんになっている自分がいました。

直ぐには立ち上がれなかったわよ。(>_<)

ブラックミュージックの先生で、ステキな青の靴。黄色の鞄。後マスク。そうそう!黒い淵の眼鏡。

平常心を装っていましたがだめだわよ。( ゚Д゚)

お名前を伺い「くみ子さん」と分かりました。KUMIKOさんのほうが良かったかな。。。何でも考えるAB型。彼女もAB型です。

今日は履いていた靴の色とか、個人情報を沢山載せてしまいました。問題はないよね (=^・^=)

KUMIKOさん、てんぱってゴメンナサイ。新茶のお味はいかがでしたか?

水出し冷茶シリーズが近日入荷します。またのご来店をお待ちしています。(*^▽^*)♬♪☆^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くみこ (木曜日, 04 6月 2020 13:57)

    先日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)♪
    どうしても声をおかけしたいという衝動に駆られてしまいまして、、失礼いたしました。まさかまさか、あんなに驚かれるとは思いもしなかったので、汗が吹き出しました(^-^;
    でも、大好きな街にまたお一人お姉様ができたような気持ちで、とっても嬉しかったです。

    勧めていただいた新茶、爽やかでまろやかで、とても美味しく楽しませてもらっています(^^)私、ヘヴィーな日本茶飲みなので、すぐに無くなりそうです。また是非に寄らせてくださいませ。
    よろしくお願いします♪

  • #2

    中田屋 J (金曜日, 05 6月 2020 09:43)

    ぷっ! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    くみこさん。コメントをありがとうございます。
    今思い出して、自分で笑ってしまいます。そりゃそうだわよ。(;^ω^)
    フツー喜ぶ所?をスゴーク驚いてしまいました!
    驚かせてゴメンナサイ。
    同じ墨田区民。これからもどうぞよろしくお願いします。(=^・^=)