チョコレートの改革?

おはようございます。

今日も凄い日差しです。昨夜舗装したての道はコールタールが程よく溶けていました。やだなー。と思いましたが仕方なく通ったら、おろしたての運動靴の靴底にコールタールが・・( ゚Д゚)歩くとペタペタおとがします。。

さて、もう少し早くブログの予定でしたが、冷茶等でブログが遅くなりました。この暑さでチョコも溶けちゃうかも!!(=゚ω゚)ノ。。ブログのチョコは解けないって!(*´▽`*)

 スミマセン。やっと本題です。

スーパーで、ゴディバ 175円で売ってました。

と広島支局長から先日届きました。

 皆さんはご存じですたか?

モチロン、滑らかで美味しいわ。気温で少し柔らかくなってましたが、これは本物のチョコレートのあかしです。

 正直、ショックでした。高級チョコブランドが板チョコですか。。。

気持ちを切り替えて、一消費者として見ると、、、

いいんじゃない~ (*´▽`*)

ブランドイメージ力とこのお値段!

ちょっと差し上げるのにも

ありがたいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコは液状で無限の形が出来るからゴディバさんのサラなる飛躍がたのしみですね!

 

*写真撮影は広島支局長のみっちゃんです。