· 

冷茶シリーズ

おはようございます。マスクをしていると口の中に熱がこもるので、口を冷やしたくなります。

厚くなると冷茶シリーズは良く売れます。

今年はうれるかな、とドキドキしています。(*^▽^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松田知子 (火曜日, 16 6月 2020 18:51)

    コロナで2ヶ月以上在宅勤務で貝のような生活中に、中田屋さんのお茶でお昼とスイーツを兼ねたサンドを作りました( ≧∀≦)ノ

    「飲んで美味しい食べるお茶カテキン茶」です!使いました!

    時間があるのを良いことに(笑)生クリームをホイップして、カテキン茶の粉末を「フリフリ、またフリフリ、しっかりフリフリ」して混ぜ混ぜ…抹茶生クリームではなく、カテキン茶クリームを作ったんですが、これを甘さ押さえめに炊いたあんこと、別にしていおいた白生クリームと重ねてサンドイッチにしましたら、抹茶よりもずっと軽いほろ苦さ、優しいお茶クリームがとっても合って美味しかったです!!ありがとうございます!中田屋さん!!

    小麦粉がない毎日で、体に優しい甘いものがほしくて、作ってみたら大正解でした。抹茶よりも苦味が少ないので、合わせるクリームもあんこも、くどくないものを合わせられるので、全体的に体に優しい仕上がりで、しかもカテキンパワーで体にもいいんじゃないかと、満足度がとても高かったです。今度はカテキン茶クリームをチョコレートやカスタードともあわせてみたいと思った松田でした!

  • #2

    中田屋 J (水曜日, 17 6月 2020 11:19)

    松田知子さま

    美味しいコメントをありがとうございます♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡