· 

ラクトフェリン4本目

おはようございます。

私事ですが、2月の終わりから飲み始めたライオンの「ラクトフェリン」。今4本目です。

 ユーグレナや青汁は毎日、飲むことに腹筋5回。ガマン、ガマン。みたいな小さな負荷が私にはありました。

こちらは錠剤なのでお気軽に飲めます。

始めるとき、3本目からジワジワくるので続けて下さい。と説明の電話を頂きました。モチロン、セールストークとおもいました。

ひと月、6000円近いのでずーっと気になっていましたが思い切って毎月、「ジムに通っている」つもりで飲み続けています。( ;∀;)

 で、この頃、これが効いていると感じます。

恥ずかしいので詳しく書けませんが、電話口で言っていたことは本当だ。と実感しています。

瘦せた?体重計してませんが身体が軽くなった。

瘦せた?家族にきいてもまだ分かりません。

瘦せた?だから、分母が大きいから。。。これ飲み終わればわかるかも♪( ^)o(^ )