· 

オーダーメイドのお財布

おはようございます。雨だは。

 さて、オーダーメイドをしたことがありますか?

 優柔不断の私にはどうでしょうか。

ひょんなことで、オーダーメイドのお財布を持ちました!!

お金さま・大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

の私はお金が収まるお財布にこだわりが有り〼。そして、毎年買い替えています。

お財布の納まる場所にこだわりの有る私は値段、機能等で毎年苦探していました。

 昨年コラボした「両国東屋」のまきさんが、「それならオリジナルのお財布を作れますよ。」のお話を頂き早速、理想のお財布を作って頂きました。!(^^)!

<私のお願い>

 ・小銭は別の小銭入れの財布にしまうので小銭を入れる場所は要らない。

・カード入れは保険証と免許書だけはいれば良い

・お札は1万円札と、5千円、千円を入れるお部屋二つ。めったに入れない商品券を入れる部屋一つ。

鞄から出してカッコイイ財布。私に似合う好きな色。

オーダーメイドのお財布を使う。贅沢ですよね。お値段も気に入っているので来年も同じ物をお願いしたい。と思うぐらいに気に入りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「両国 東屋あずまや」さんとのコラボの様子はバナーに有るので見て下さい。(*^▽^*)

モチロン、問い合わせも東屋のマキさんにしてみて下さい。(*^▽^*)

オリジナルは返品が出来ません。大切なお金を収めるお財布です。マキさんと話しながらどういうのがほしいいか、あっ、そういうのが欲しかった。などなど発注する過程を楽しむのもオーダーメイドの醍醐味です。(*^▽^*)V