ハンバーガーの順番

おはようございます。朝の地震に飛び起きて、気が付けば二度寝の朝寝坊の8時半!(-ω-)/

 さて、インスタントコーヒーの粉を入れてから牛乳を入れて最後にお湯をいれる?

納豆は最初にタレを入れてからかき回せる?

顔を洗ってから体を洗う?

順番は人それぞれですよね。

では、ハンバーガーを作るときのせる順番を考えた事はありますか?

実話、ハンバーガー用のパンとビーフ100%パテを買いました。

確か、パンは焼いて、パテもそのままや焼く。

トマトは輪切り。レタスも・・どうやって切る?たしかざく切り?

用意は出来たけど、、ねー、のせる順番が分かりません!

とりあえず、ケチャップをパンに塗る?塗っていた?次何?

手巻き寿司の様にお好みで好きな物とはいきません。何故って「ハンバーガー」だからです。

何か夢がありませんか?

結局、適当に載せてギューッと押えました。慣れないのも有り、、想像以上の

あー、めんどくさ~ (-ω-)/

フライドポテトは?

ポテトチップで良いでしょ。

家族から次回は厚切りベーコン、目玉焼きが~。ピクルス、オニオン、チーズ。チーズはハンバーガー用のが良い♪。

  き・こ・え・ま・せ・ん~ ( ̄▽ ̄)