· 

あっそうだったわ!

おようございます!

 勘違い、とか、うかりで

「 あ”~ (-。-)y-゜゜゜」

と思った事はありますか?わたくし何度も有り〼。

ワタシは、ラーメーンが苦手でラーメン屋さんでは定食をたべるのですが、その日はタンメンを美味しそうに食べる人をみてタンメンを注文。

おー♪きた・きた(^^♪」

麺を一口食べて、「あっ!私ラーメン苦手だった。。」と気が付きました。モチロン、頑張って食べましたけど、自分のバカさに呆れました。

 あと、同じようなことで、アルパカちゃん♪もちろん、コロナ前のことです。

TVで見たアルパカちゃん。可愛いよね♪本物を沢山見たいわ(^^♪

で、アルパカちゃん牧場に行きました。うっふアルパカちゃんを沢山見れる。幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着いて見て、気が付いたわ。アルパカちゃんを近くで見たら動物でした。( ̄▽ ̄)

ヤバっ!あたし動物苦手だった。やだ、もう見たから帰りたい!!本物みたからもういいよ!!

帰ろうよ( ;∀;) 

ねー、無理よ。。。(;´Д`)。。。

え~、カワイイじゃん。餌あげようよ♪ほら、手に載せてあげるとペロペロ舐めてくれて可愛いよ♪

ひょぇえ~、、、、やってみたけど限界越しただわよ。(ToT)/~~~

帰る時はホットしました。(=_=)

「えー、モット居たかった!今度又来たいよね~。」

あたしはもう十分。違うところで少し休みたい。。(=_=)

行きは一人で「アルパカちゃん♪待っててね~(^^♪」のハイテンション⤴

帰りは一人、ぐったりして帰ってきた経験が有り〼。。

他にもたまーにあります。私はなにやをってるんだろうね。。

  

 今週もありがとうございました。また、月曜日にお会いしましょう!!(*^▽^*)!!