· 

レジ袋3円です。

おはようございます。朝方からビルの多い町は強風でハーモニカのような風の音がします。

 さて、さて、いよいよ7月の始まりです。

まずは、このご時世。無事に新しい月を迎えられた事に感謝ですね。

今月からレジ袋が有料になります。

・環境への意識改革です。個人の健康意識改革から自然界の意識改革。人としての厚みがドンドン進化していきます。

知らないうちに自然への愛情や関心が増してくることでしょう。

・そして、だれが何と言おうと未来のために自然環境を凝視しなければなりません。

(*^▽^*)

☆「ドンドン~☆」

☆「何か知らんけど~☆」

☆「誰が何と言おうと~☆」

YouTubeの潜在意識の「hitomi」さんが幸せになる口癖?動画で教えてくれました。

新しい月のはじまりです。

誰が何と言おうと、何か知らんけど、ドンドン幸せになりましょう!。(^O^)/

今月もよろしくお願いします!(*^▽^*)