· 

夏こそお茶!!

 おはようございます。本日は送り火で東京のお盆が終わり〼

今日のタイトルはなんてつまらないタイトル何だろう。としげしげとみていました。こちらが生業(なりわい)なので仕方ありません。

さて、今年はマスクで口の中が暑くなります。

口の中は暑くても温かいお茶を飲むと、お腹の当たりがあったかい♪と思う時は身体が冷えているのかも。

 日本には「日本茶」と言う素晴らしい物があります。

ペットボトルのお茶?

そうね、是非地元のお茶屋さんで茶葉を買ってご自宅で飲んでください。

お茶屋で売る日本茶はそれぞれのお店のオリジナルブレンドです。他のお茶屋で同じ味のお茶は有りません。

これは、お茶屋の常識です。

と、お嫁に来て知りました。

皆さんは、今日知った方がいればこのブログをやつているかいが有ります。(*^▽^*)♬

 お茶屋でお茶を買った事の無い方は、まずは地元のお茶屋さん、職場の近くのお店でお茶を買って見て下さい。(*^▽^*)