· 

個性的な自己紹介

 おはようございます。銀座三越のライオンもマスクです。マスク効果でライオンの像はカッコ良く見えませんか?(=^・^=)

 さて、今日は昨日のブログからのブログです。自己啓発のYouTubeで、相手の印象に残る自己紹介。好きな食べ物など大体聞かれそうな事は決めて置くとよいそうです。

 しかもインパクトの有るエピソードを添えての用意が必要!と有りました。

何でも考えるAB型。

「好きな食べ物は亀戸の葛餅です。もう嫌だ。と言うくらい食べてみたいと思い一番大きいサイズを買い一人で食べてみました。沢山食べて気が付きました。葛餅はお腹の中で膨れます。沢山食べてお腹の中で息が出来ないくらいに膨らみすぎて、危うく窒息死するところでした。それ以来気を付けて食べています。」

「もう一つ好きな食べ物はシラスです。沢山の小魚を食べるたびにマウント感がタマリマセン。」分かるでしょ~( ̄▽ ̄)V

どうかしら・インパクトあつたかな?葛餅の話は本当です。シラス大好きも本当です。

好感度持てたかしら?いいね!ボタンをお願いします!(^。^)y-.。o○

*そんなボタンはこのホームページにはないです。('ω')ノ

と、思ったらあった!!(@_@)

 今週もありがとうございました。また月曜日にお会いしましょう!!