· 

ザ・ジィングルズはスゴイ!

おはようございます!

新しい月の週の始まりです。

お休みは何をしていましたか?私はコロナの数字にビビり自宅にいました。

 もう止めて半年になります。毎週日曜日は銀座の「ジィングルズ」に英語の発音矯正のレッスンを受けていました。レベルはネイティブレベルの90を頂き日々レッスンに励んでいたのよねー。(*‘ω‘ *)

 コロナとレッスン代終了のタイミングが会ったので教材が有るから家で出来るでしょ。と止めました。

あれから半年。娘に「英語が下手になった。」と言われました。ン~。やっぱり・・。

私が学んだアメリカ英語は根本から音の出し方、筋肉の使い方が違うんです。

英語と日本語は似ている。

→YouTubeガクトさんの「英語ガク習塾」を見て下さい。「B」の発声の仕方が全然全く違います。((+_+))

 離れて、ジングルズの凄さを改めて感じますが、レッスンのために貯めて置いたレッスン代。色々と使ってしまいました¥¥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ¥¥♥

どんなものでも止めてはだめですね。エグゼクティブトレーナーの白尾先生の言葉が耳に残っています。

 さあ、新しい月の始まり。皆さんにとってどんな月になるのでしょう。ワクワクしますね!(*^▽^*)

今週も張り切って生きましょう!!(^O^)/