2014年夏から続いてます。

おはようございます。今日はゾロ目だは。

そういえば昔、ゾロ目にこだわっていた。。

で、ブログをいつからやっているのかな。と見たら2014年の夏から毎日続けていました。もう7年目。

でも、途中、ドメインが無くなって1か月くらい?ブログをしない時がそういえばあったよね。歴史だわ~(*´з`)

このホームページはエルシーアイの清水さんとの出会いが無ければないです。

人との出会いは大切ですね。

しーちゃんのアドバイスで今日みたいな写真を撮るようになりました。菊ちゃんが色々な方に宣伝してくれました。色々な方に支えて頂いてここに至り〼。村田先輩、戌年生まれのお客様。広島のみっちゃん。松本T。妊婦の平田さん。に応援を頂きはげみになっています。松田さんの美味しいコメント。みやさん、福ちゃんも見てくれているかしら?

そして、今見て下さっている皆様が私の励みです。m(__)m

毎日のブログはスゴイ。と言われますが、ネタに困る事は今だにないです。

知性と教養に溢れる水瓶座だからかな。(^_-)-☆

 えっへ、(*´з`) 身体に浸み込まないは、、謙虚。好きな物はお金さま(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と元気をモットーにこれからもよろしくお願いします。(*^▽^*)

ではまた火曜日にお会いしましょう!!

*写真は和菓子で出来ています。凄いよね (*´▽`*)