· 

お菓子をどうぞ♪ byなっちゃん

おはようございます。連日の暑さは人の体温を越しています。

しっかり身体を冷やしましょう。

  さて、昨日のブログをして思ったのですが、、

洋服の断捨離、鞄の断捨離、靴の断捨離、は勇気がいるのに、食器の断捨離はなんであんなに気持ちよく捨てられたのだろう。と考えるAB型です。

 ン~。洋服、靴、鞄は外の物。人の目が有る。食器は家の中。家族だけ。間に合わせ出来るし、何より「食事の時間に使う物」と、使う時間が限られているからかなぁ。

 今日の写真は「まーあそんなに考えないでお菓子をどうぞ♪」

と言ってくれてる秋にお姉ちゃんになる、本日お誕生日。ハニーイ(8月21日生まれ)のなっちゃんの写真です。(*^▽^*)

 

なつちゃん・お誕生日おめでとうございます!

♡ ((*´▽`*)♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらた (日曜日, 30 8月 2020 12:04)

    こんにちは◎
    娘の誕生日を覚えていてくださってありがとうございます!
    感激!!
    当日は平日だったので、土曜日に娘とケーキを焼いてみましたよ〜
    (あのクッキーは貰いもの笑)

    いつになったら両国まで安心して遊びに行けるんだろう、と思いつつ、ブログ楽しみに拝見しています☆
    妊婦の平田、逆子に悩まされるこのごろで、早ければあと1ヶ月と経たないうちに分娩です。
    またお手紙しますね!

  • #2

    中田屋J (月曜日, 31 8月 2020 08:50)

    おはようございます。
    コメントとブログを見て頂きありがとうございます。
    お腹の子に頭が下の方が楽だよ。
    と教えてあげたらどうかな?
    色々忙しくなるね。
    落ち着いたらお手紙下さい。
    大丈夫です。すべては上手くいくよ!
    (*^▽^*)V