· 

雀が店に入ってきた❕

おはようございます。金曜日ですね。

 実話、おととい、店の中の冷蔵庫の横まで雀が一羽は入ってきました!!(写真奥、銀色が冷蔵庫の取っ手二本目辺りまでです!)

チョンと動くのが目に入ったので「えっ?」と思ったら雀で「ぎゃぁあ~!!」

生き物苦手な私はダメよ。(~_~メ)

私の声に驚き、店の中を飛んで入り口の脇へ。(まだ店の中)

「噓でしょ~((+_+));;;」

大きな音を立てたらパーッと外に飛んで行きました。

たまたまよね。。。

 昨日は店に入る気満々で真っすぐに入口に向かって飛んできたぴょ!!たまたま私が外に出ようとしたときでその雀は空中で向きを変えたんです!

雀大っ嫌い!!(; ・`д・´)pp.

前にブログしましたが、「あれ、誰もいないのにハンガーが揺れている??」と思ったらあけっぱなしの家の窓から雀が一羽入ってきて飛んでいたんです。糞が沢山落ちていました (=_=)

あの時は「ぎゃぃやぁあ~!!」でした。だって、家の中に雀が入ってくる??

今回は2回目で悲鳴は一瞬でした。(o|o)

こんな事ってありますか?今日も入ってきたらどうしよう。。動物本能の縄張り意識を体感。生き物が嫌いな私は全く楽しめません。むしろ今日も入ってきたら。。と恐怖です。誰かの生まれ変わり??と思いましたが思い当たり折ません。。。(=_=)