· 

高性能空気清浄機

おはようございます。こちらの写真。空気清浄機です。

かなりの高性能と言う事で汗臭いタオルのニオイがとれるのか?マスクのニオイと抗菌作用が有るのかしらと思っても試してみる勇気が有りません。(-ω-)/

墨田区のコロナ予防給付金で購入させて頂きました。

AI機能搭載です。どんな機能かわかりますか?

とにかくいちいちしゃべります。

最初の日、店の電気を消すと「おやすみなさい」と言うのでギョッとしました。(=゚ω゚)ノ

「これから空気の清浄します。頑張ります!」ていうのよ(^。^)y-.。o○

「空気がきれいになったので空気の清浄終わります。」(@_@)

まぁ~、色々しゃべるのよ。最初は物珍しさが有りました。

今は黙ってやってください。と毎回思います。

空気清浄機は24時間付けっぱなしです。空気清浄機の近くにいると感染の心配は少ないかしら。でも、、「細菌が有り〼。逃げて下さい!」と言われたら怖いです。。(/・ω・)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松本 (金曜日, 11 9月 2020 11:10)

    ご無沙汰です。
    何処へも行かず、巣篭もりしています。
    空気清浄機を黙らせたければ、
    説明書の「ココロエンジン」のページを参考にしてください。
    「聞いてボタン」を3秒位長押しして音量を調整できます。


  • #2

    中田屋J (土曜日, 12 9月 2020 09:58)

    おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    御無沙汰すぎて、ゴメンナサイ。松Tとは直ぐにピントきませんでした。(;^ω^)
    早速やりました。「コメント切りです。。」と聞こえました。
    その後に「さみしいです。。」と言いました。。←これはウソ。(#^.^#)
    いつも適格なアドバイスをありがとうございます。(*^▽^*)♬