えんぴつ名画教室7回目

おはようございます。先日、西荻窪にえんぴつ名画教室にいってきました。

西荻窪は下町と違います。下町しか知らない私は毎回、小さな旅行気分です。

さて、今日の私の作品途中の写真。今回で終わるだろう。と思ったら、これよりまだまだ良くなるそうです。

「えー、先生、あたしはこれで十分です~」

「まだまだ、うーんと良くなる。ここでやめると後悔します。

「。。ハイ。次回も頑張ります!」(^▽^;)

老後、一人で打ち込める物として、「えんぴつ」と「名画」でかけるのでこのお教室に通い始めました。

その都度の授業料3000円です。行かなければそれで終わり・

やーっと、小さな壁を乗り越えた感じです。小熊先生のえんぴつの動きをマネしようとジッと見つめていてもいざ、自分で書くとリセットされてしまいます。大作を書いていらっしゃる先輩方の絵を拝見し、飽きずにつづけようと思いました。(*^▽^*)