· 

断捨離の真髄

 おはようございます。この時期になり家で、冷たい麦茶を飲んでいます。暑い時はクーラーで身体が冷えているので家で冷たい麦茶はなかなか減らなかったのですがここにきて我が家での冷たい麦茶の需要が増えています。

 さて、シーズンが終わるとごとに洋服を全部処分して、毎シーズンごとに新しい洋服を買うのが楽しみ♪と聞きました。(◎_◎;)

全部です。下着から靴下。すべてだそうです。(@_@) 

そしてすべて新しい物を買うのをずーっとやってきているそうです。(@_@)

 「えっ」(@_@)

「勿体ないとかないんですか?」(◎_◎;)

処分と言っても捨てるのではなく妹さんに全部(下着と靴下以外)上げるそうです。妹さんもそれを楽しみに待っている。

「ですよね~」(#^.^#)

だから、洋服の断捨離は必要ないそうです。

「ですよねー」(#^.^#)

私は衣替えの度にもう増やさない。全部捨てたらさっぱりするだろうな。と思っても実行できません。

毎シーズン全とっかえ。憧れます(#^.^#)

皆さんがそうしたら衣類業界は活発になりますね。(*^▽^*) 

 

*あさつゆのレポート忘れていました。そのうちアップします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ