· 

木場のヨーカードーはいいね!

おはようございます。昨日はイトーヨーカ堂ハッピーデーで久しぶりに木場にあるイトーヨーカ堂へ買い物に行きました。

 10年近く催事でお世話になったのも有り古巣のような安心感がここには有り〼。

 昨日はフライパンを買いました。レジの方が「私もこのフライパンを使っています。強火では無く中火で使えば長持ちします。柔らかいスポンジで洗って下さい。」と説明をして下さいました。

 紳士服売り場では、前の人のレジを待っていると品出しの手を止めて、「大変お待たせしました。」とレジをしてくれました。

 帰宅後早速言われた通り新しいフライパンでお買得で買ったお肉をジューっと中火で焼きました。そういえば、前のフライパンも中火と書いてあった。。(;´Д`)。。

あそこで言ってもらえて良かったわ。「中火で使う」を多分、忘れないと、思う。。(#^.^#)

それぞれの売り場の皆様のおかげで、本当にハッピーディ♬

木場のイトーヨーカドーは良いね!!

ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ