えんぴつ名画教室展覧会

おはようございます。秋晴れの朝です。

さて、「えんぴつ名画教室展覧会」が吉祥寺で有ります。

11月14日・15日

14日は13時~19時

15日は10時から17時30分

ギャラリー永谷

JR吉祥寺北口徒歩3分です

  えんぴつの濃淡だけでの名画の模写。

生徒さんの力作の数々です。

 私がえんぴつ名画教室に通い思う事は、「集中力のスゴイ集中力」が必要です。

 私?モチロン出してーまーせん!(^▽^;)

お教室を続けるか考え中も有るところです。(@_@)

でもここで止めたらいつもと変わらない。この壁を乗り切れば・・。「高々絵を描くだけでしょ。」と思いましたか?思うよね~。一人でも多くの人にこのえんぴつ名画教室を体験、体感して頂きたい。そして、この思いに共感して欲しい!!!なんて思います。

私は先輩方の製作途中しか見ていないので当日拝見するのが楽しみです。

週末のご予定に是非、力作、名作の展覧会にお出かけ下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ