· 

自己中心

おはようございます。寒い朝は頑張って起きた!という勝利の気持ちがあります。

 私は「あ~、あたしはバカだ~」とか、「あ~何やってるんだろう~」と思う事が多々有り〼。

 でもね、その反面、自分を正当化と言うか自分基準の所も有り〼。皆さんもそうですか?

 ・ドクター眼鏡さんでつくった老眼鏡のフレーム。TVやポスターで良く見かけます。もしかして同じかも。「えっ、この人も老眼なの?若いのに・・。今の若い人はスマホとかで目をやられているからね。。」(;´Д`)

と思ってしまいます。

「えっ、この人、老眼鏡をいつもかけているの?あたしは慣れないけれど、頭いい人は違うんだ~。」('ω')ノ

と、同じような形のフレームを見るたびにこの人も老眼鏡と納得していました。世の中はなんて老眼が多いんだろう。あたしが老眼鏡作るのも当たり前だわ。(/・ω・)/ と同じフレームを見るたびについ思ってしまいます。(;^ω^)

 今週もありがとうございました。又月曜日にお会いしましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ