元禄銘茶(げんろくめいちゃ)売っています。

おはようございます。日差しの明るい朝です。

土曜日にTVアド街で両国でした。

ご覧になりましたか?

「ねー何でうちは取材に来ないの?」

「吉良茶とか作れば!!」

と娘。

創業安政元年 若い頃からの大鵬さんをはじめい角界の皆さんに御ひいきを頂いています。

 相撲玄米茶、相撲番茶、銘茶両国。

ネーミングとパッケージなら十分でしょ。

「吉良系はないの?」

「あるよ。元禄銘茶。元禄市で売るために作ったサービス品のお茶」

「じゃあ何で取材来ないの?」とむすめ。

「多分、番組作る人が日本茶飲んでいないのよ。」

「あなたもお茶飲まなかったら興味無いでしょ。」

「確かに。。。」

両国で取材されないのは面白くないけれど、取材されたら恥ずかしいので困る。取材するなら木造の本店にお願いしたいです。。が本音です。(;^ω^)

 さあ今週も張り切って生きましょう!!(*^▽^*)