先ずは自分を責めて下さい。( ̄▽ ̄)

おはようございます。

 さて、先日はホームページでお世話になっておりますエルシーアイの清水さんにSOS。

「パソコンのいつもある場所に写真が無くなりました!」

早速来て見て頂きました。「どこか触りましたか?何かしましたか?」と清水さん。

「えー、言われたこと以外やりません~(=_=)

多分、プログラム更新?とかで写真が消えた(~_~;)

もしかして、壊れた(*ノωノ)

あーーーーーー、しょせん機械よね~(;´Д`)」

・・・・「ハイ。ここに写真ちゃんと有りました。多分こうやったので、こうなったのだと思います。」

「えー、そんなことしたのかなー (-_-) 」

「申し訳ありませんが、トラブルが起きたら機械を責めずに、まずは自分を責めて下さい。」

「は~ああ。」本当に機械は大嫌い。

というわけで、エルシーアイの清水さんの苦悩は つ づ く

 

今週もありがとうございました。また月曜日にお会いしましょう!!