· 

乾燥しています。

おはようございます。。

 日本海側が大雪と言う事は太平洋側はカラッと晴れ。と学校で習った事を思い出します。小学校。振り返れば40年前!そんな昔になっている~(∩´∀`)∩

 子育ての頃は前しか見なかった。小学生、中学生、受験や成績、通信簿。

 よく、子育て中に「いいわねー、今が華よ~」と言われましたが「えー。それなら変わっよ(>_<)」と良く思いました。

今、子育てが終わりこの頃人生を振り返り〼。もう一度やり直したいとは思いません。でも、あー、子育ての時が一番華だったな~。としみじみと思います。人生の先輩が言う事はそうなのね。と、この歳になってわかります。(/・ω・)/

 と友人のお客さんに話したら、

「いまさら何言ってるのよ!それよりも凄い経験よ!聞いてよ!」

「えっ!どうしたんですか?」

「あたしも生きてきてビックリ何だけど、、、今、物凄く乾燥しているな。とは思ったの。で、そしたら、、ポロっと大きな耳垢が耳から落ちたのよ!!」「えー!!スゴイ!!見たい!!見たい!!」「どれくらいの?」「耳からですか?どんな感じでしたか?」(*´Д`)♪

「身体から出たのは出産以来よ!」「ひゃぃや~、快感ですか?」(*´▽`*)

「ビックリ(@_@)でしょー!!」「ウンウン」( ̄▽ ̄)VV

二人で盛り上がりました⤴⤴

結局、人の頭は一つしか考えられないようです。前を見て、go、go で、ごーひろみ (=^・・^=)♪