オンラインショップ?

おはようございます。年賀状のお年玉番号を確認されましたか?

書き損じた年賀はがきが「切手シート」当たっていました!

 うっふ♪ラッキー(^。^)y-.

 さて、さて、オンラインショップが来週からはじまります!?

というか、このホームページを管理して頂いているエルシーアイの清水さんがすべてやってくださいました。m(__)m

 機械オンチで、出来る事なら関わりたくないオンライン??

自力ではパソコンから買い物した事がないので

「商品はどれにしますか? 商品の写真を~、支払方法は~」

このご時世、オンラインショップの必要性は痛感してますが、今一つ肌に馴染みません。(◎_◎;)

清水さんは何度も足を運んで何度も同じ説明をして頂いてるとおもいますが、ドレッシング状態。水と油。振れば混ざりますが、直ぐに分離しています。(*ノωノ)

オンラインショップを清水さんに提案していただいてから何年越しです。

しびれを切らした清水さん「まずは3点から取り合えずはじめましょう」

「はぁー」(@_@)

全く想像出来ない状態です。

と言う事で、このブログをご縁に一緒に「中田屋茶舗オンラインショップ」の成長を見て頂ければと思います。(∩´∀`)∩

 

今週もご覧いただきありがとうございます。また、月曜日、何と!2月‼ 元気にお会いしましょう!!(*^▽^*)