· 

ガチャピン発見!

おはようございます。2月が始まりました。月の初めは緊張とワクワクが有り〼。

さて、月頭の今日の写真。ガ、ガチャピン?(*^。^*)

掃除中に「ガチャピン」を発見しました。どうかしら?ガチャピンだよね!(^◇^)♪

ミカンの箱です。いつも上からしか見なかったから全く気が付きませんでした。(*´Д`)

 コロナが「例年」をうちくだきました。「気が付かなかった事」があったはず (*^▽^*)

このブログに巡り合って良かった事も会ったはず。(^_-)-☆

私はこのガチャピンを皆様に発表できて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フロンティア墨田塾の塾長の関先生が

「新しい物を作りだすのはエネルギーと時間とお金がかかる.

ある物を使へば強みになる。」

と言われた言葉をいつも頭に置いてます。

今月も宜しくお願い致します。

さあ今週も張り切って生きましょう!!(*^▽^*)