· 

発音矯正英語ジングルズ

 おはようございます。

さて、昨年、コロナ前まで3年間通っていた「英語発音矯正ジングルズ」を止めて、あっという間に発音と発声がジャパニーズイングリッシュになりました。

 先日からジングルズの教材、ジングルA~Tを読み始めたらだんだん前の発音声にもどってきました。

やはり、この教材と指導はスゴイ‼を実感中です。(=^・・^=)

*注意*わたしは、皆さんがイメージしている英会話は話せませんよー(^。^)y-.。o○ 

私がジングルズでならったのは、アメリカ英語の*発声と発音です。

最初はチンプンカンプンでしたが、ジワジワ違いを確信してきました。

レベル90になりさらに磨きをかける所でコロナでした。

コロナで授業は対面からパソコン通信にきりかわりました。パソコン嫌いな私はむりでした。

(;^ω^) 言ってること自体がチンプンカンプンですね (*´Д`)

 

 

 

毎週日曜日に銀座に通っていたので、前に撮ったこの写真をみて先生方が懐かしくなりました。