· 

世界で1人

おはようございます。春の日差しはお天道様の力を感じます。店先にずーっと入り込んでいた日差しは日に日に浅くなりました。

 さて、「世界で1人、あなただけが私を待っていてくれている」

と言われました。(@_@)

1人暮らしのお客様お友達が毎週、スーパーの特売日にたまごを1パック買ってきてくれています。

彼女は「こんにちわ~玉子屋です~(*^▽^*)」と来てくれます。もう何年になるのかな。

昨年からは「とんこう」のお弁当も一緒に買ってきてくれています。モチロン有料。「これだけ長く続くのは1円まできっちり請求、支払いの関係が有るからだわね。」と話しています。(*^^)v

「こんにちはー玉子屋です~(*^▽^*)」と彼女。「お弁当も有るから宅急便です~♬と言おうと思うけど玉子屋さんの方が可愛いよね~(^_-)-☆」(笑)(笑)

雨の日も風の日も、毎週決まった日に同じお弁当と玉子を届けてくれます。私は玉子を買う手間が省けて大助かり。その日のお昼は決まっているので気持ちも楽です(*^▽^*)

1人暮らしの彼女は1週間の出来事や美味しい食べ物の話をしてくれて私は刺激を受けています。

本当に美味しくて、ありがたく、いつも感謝しています。m(__)m

 先日、「買いながら、ワタシを待ってくれているのは世界であなただけだ。としみじみ思った。」と言われ少し戸惑いました。

「えー、世界ですか~。これまた広すぎ~」(笑)(笑)

私を待っていてくれる人は~。旦那と子供達。

思いがけず、家族の存在に感謝しました。(^_-)-☆