· 

紙パックの掃除機(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます.

新しい掃除機を買いました!!

何をいきなり!ですよね。

 

紙パック仕様の掃除機を買いました♪

紙パック仕様はやっぱりいいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

捨てるのが苦にならない!!

紙パック無、コードレスはチョー楽ですが、吸った埃のゴミを捨てる時の不快感と恐怖。

あれがスゴークいやでした。スーパーの袋に入れてゴミ箱に捨ててもミクロの埃がふわーっと・・・。

掃除機で吸った後のゴミを捨てるのが苦痛になり、使いたくなくなりました。

 掃除機の吸引力。そのあと、ミクロの吸い取ったゴミを捨てる時。「ポイと簡単」と言うけどさー。ゴミ箱のそばに置いてあった捨てる瓶に掃除機で吸った埃であろう埃がついていたので、ゲ~吸った埃がまた舞っている!!

で、新しい?昔の紙パックの掃除機にに買い替える決心をしました。お陰様で安心して捨てられます。(*^▽^*)♬

捨てるのが楽。取付も簡単。紙パックの容量もひと昔前より多くなりました。

もとに戻ったからこそ分かる、紙パックの掃除機の良さ!思い切って買い替えて良かった!!(*^▽^*)

さあ、今週も張り切って生きましょう!!(*^▽^*)!!

*写真は友人のミチコさんのインスタグラムです。