· 

相乗効果(^。^)y-.。o○

おはようございます。27日に使ったこの写真。

「どこで売っているのですか?」とシルビアさん。

当店でお買い物をしながらブログについて色々な質問を頂きます。

このちくわはスーパー・八百兼(やおけん)です。

他のちくわを買いましたが「ヤマサのちくわ」が値段も安くて一番美味しく思います。

 シルビアさんの質問を頂くと、自分ではわっている事を情報として発信出来ていなかったことに度々気づかせて頂いてます。(;^ω^)

 さて、この頃お店で集中力アップの音楽を流しています。シルビアさん、ゴメン。昨日は充電切れてたのよ(*''ω''*)

これ系のBGMは私にはGood(=^・・^=)b

 数独・ナンプレが超名人(所要時間50分)毎回何日もかけていたのがスラスラ解けました。

宅建の勉強がスゴイ集中力で進みます。

あと、「これを聴いたらいい事が起きる」のBGMは思いがけない吉報が2回ありました。

先の見通せるちくわを1本、かじっているのが相乗効果なのよね。多分。きっと。(/・ω・)/

 明日はいよいよ年度末。当店は棚卸です。そして、ネット通販スタートの日です。

盛り沢山の明日の為に、本日もちくわをかじり〼( ^)o(^ )V

*村田先輩、昨日はありがとうございました。ご縁を続けて頂きありがとうございます。(*^▽^*)♬

 今後とも宜しくお願い致します。m(__)m