· 

いくつ有る?

 おはようございます。今週のお天気は気圧症には応えました。朝方?風がびゅうびゆう吹いて寝ていて怖かったです。

さて、きぶん転換がてら夏服の入ったBOXをあけました。

沢山あります。何にが入っているの?あーこれね、あーこれか、これどうしょう。部屋着にしよう。結局捨てる物が無かった。。。

おんなじ色ばかり。今年は買わないと思いつつ新しい物が欲しくなるんです。仕方無いか(*^▽^*)

 さてさて、エコバックは皆さん幾つお持ちですか?

景品やプレゼントなど5個は皆さん持っているかしら?

鞄に1個。大、中、小。お出かけ用。

こちらも捨てられないのが「割りばし」。長年溜まって凄い数なのに、すてられない。汚い物つかむ時とか災害時になどと思うと捨てられないんです。今は「割りばし要りません」と言っているので増える事は無いと思うとお更すてられないんです。。。

そんなこんなで今週も読んで頂きありがとうございました。

また月曜日にお会いしましょう!!