美味しいパン

おはようございます。洋服=パン

本当はこのタイトルにしたいのですが、「なんのこっちゃ?」

なのでタイトルは「美味しいパン」にしました。(*^▽^*)

 日比谷シャンテの1階にあるパン屋さん。美味しいですね ( ^)o(^ )

前に、お客様が日比谷シャンテに洋服を買いに行った帰りのお土産でこちらのパンを頂きました。間違いなく太る美味しさ♪♪

 それ以来、洋服を日比谷シャンテに買いに行くとき「洋服行くわよ~」と出かけに寄ってくれるのでその方が買うのと同じパンをお願いしています。(*^▽^*)

 パンにはコーヒー?それとも紅茶?牛乳?

個人的にはこのお店のパンは紅茶が合うと思いました☆☆☆ (*^▽^*)

今、「空也の最中」をいただきました!!!!

早速、びりびり包装紙を破ってパクリ。あーこれは御抹茶が合いますね!!!

早速、抹茶を立て2個目を頂きます(#^.^#)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    愛媛紙販 (水曜日, 26 5月 2021 12:54)

    こんにちは。
    空也の最中。。
    一度食べてみたい。。
    予約じゃないと買えないんですよね。
    シンプルな店構えがまたステキですよね。
    色々美味しいものを召し上がっていて、うらやましいです。
    食べ物にしか反応しなくてごめんなさい。でも、ブログは拝見させて頂いています。

  • #2

    中田屋J (木曜日, 27 5月 2021 09:21)

    愛媛紙版様

    コメントを頂きありがとうございます。
    5代目の恩恵です。下さった方も買うのに中々電話が繋がらず大変だとおっしゃっていました。
    こういう物は頂き物だから美味しさ倍増です♡☆♪

    引き続きよろしくお願い致します。

  • #3

    中田屋J (金曜日, 28 5月 2021 09:47)

    愛媛紙版様

    昨日の補足です。
    私のブログはコメントの心配不要です。
    シルビアさんや知り合いの皆さんにもコメント不要をお伝えしています。
    どうぞお気軽にご覧ください。(*^▽^*)