· 

デトックス3日間の感想

おはようございます。

日曜から3日間。断食。1日2回の温熱療法と身体にこもった熱を拡散するテルミーと合わせたストレッチ。毎朝、オリゴ糖を500mlお湯で溶かして飲み、食事替わりに酵素ジュースと味噌をお湯で溶かしたのを飲んでの3日間

今朝計測。

 体重 79.7→75.3

 体脂肪2%減

<やって良かった事>

 *体重が減る感覚を思い出した。

「痩せる」ってこういう事だったんだ。体重が増加し続けていたので久しぶりで「痩せる」努力を思いだした。

 *「食べる」と言う事はどういうことかを感じた。

ちょっとお腹すくと直ぐつまんで食べていました。

食べる事はエネルギーを入れる事。

お湯だけで溶いた味噌汁が美味しくて有難かった!

<終わっての感想>

 3日が限度。これ以上だと脳が錯覚してしまいそう。

 お腹すいて、力が出ない。気力がわかない。が慢性錯覚してしまいそうです。。

 今朝は肉やスープなどしっかりとったのに、「あー力が出ない。。」?違う違う。食べてます。問題なしですよー。あっ、そうだった(^▽^;)

2日間、お店でダルダルダルメシアンだったので店に入り条件反射でダルダルダルと錯覚してしまいました。

 私は家族の協力があったのでできました。

念願のマヨネーズタップリ卵サンドを作り美味しく食べましたが意識して残しました。

<今後の目標>

75㎏台を今月キープ出来るように食べ物を気を付けていこうと思います。

<またやりたい?>

ン~。安くないし、「痩せる」感覚を忘れたらまた覚悟して行くかも。。。

今回はデトックスをとおして「痩せる」大変さを痛感しました。まだまだ余計な物が身に付いています。

目標63キロになれば大好きな卓球が始められると思います。

最後になりましたが、

<キッカケ>

宅建の勉強。集中力が続かないのでデトックスしたら集中力が着くかな~ (;・∀・)