· 

大人の受験

おはようございます。昨日は一粒万倍日で宅建受験の願書提出してきました。

 ユーチューブで、「難関試験に合格した人は合格するためにお金を掛ける事を知っている。」

のコメントを聞いて、吹っ切れた。

 宅建の勉強の為に家と店用に老眼鏡を2個作りました。勉強用のテーブルとライト、勉強道具やクッションを入れる大きい袋、も買いました。テキスト3種類買いました。色々な見方や説明の仕方が違うので買ってよかった。集中力が続かないので高いデトックスもしました。

 ん~。これが大人の受験よね。結果よりプロセスよ(-ω-)/ 言い訳こじつけも大人よね~(;^ω^)

この絵は5年前の夏に落書きしたと思う。この頃は若くて、今より痩せていた。。。

 後ろをみたらキリがない、先をみても分からない。やはり今、今日を生きなくては!

と分かっていても出来ないのよね~(;^ω^)  これが大人よね~(;^ω^)