極上の水ようかん!!

おはようございます。

これを見て分かりますか?

知る人ぞ知る、一の橋たもとの越後屋若狭さんの「水ようかん」を頂きました!!

こちらの「水ようかん」は金メダルです!!

「水ようかん」を下さったAさん。流石です。お家柄の違いを痛感しました。m(__)m

 上質の葛。丁寧なこし餡。甘くないけど甘味が有り〼。暑い夏、外から帰って冷たくしたこれを頂ければ最高の夏の贅沢だと思います。

「涼」にピッタリのお菓子です。

 後日、大好きな、Tの「のどごし水ようかん」をたべました。

越後屋若狭さんの「水ようかん」を食べる前は気にならなかった事がありました。あれ?ざらつく。。あまっ!

 こちらの越後屋若狭さんの水ようかんは絶品です。又頂きたいです♪

値段? 自分で買ったら喉通らないと思う。(;´・ω・)

ご馳走様の逸品です!

気になる方はネットで調べてみて下さい (V)o¥o(V)

 

今週も読んで頂きありがとうございました。また月曜日にお会いしましょう!!(*^▽^*)